何も。

ワケあって制作は遅れ気味です…。
さぼってるわけじゃないですよ。
 
ガンパレ。4月18日。
もう敵がいません。一応いるけど、あとはもう友軍が片付けてくれそう。5121小隊が出たらさっさと撤退しちゃうし。
たいしたイベントも起きず、本当にこのままエンディングに行ってしまいそうな気配。
NPC同士だとなかなか自然には仲良くなってくれないようで。速水以外、他のメンバー同士の仲は悪いまま。友情評価−120とかも何人かいるみたいだし。
石津がらみのイベントが他にないかと思って、マメにデートに誘ったりしてるわけですが。ネタが尽きたのでサッカー場に連れて行ってみたら、無言で凄いイヤそうな顔されました。いや、そうだろうとは思ってたけどさ…。
そういえば、2周目に入ってからブータと遊びに行ってないような。映画館で警備員に追っかけられてたり、ボウリングでストライク連発してたりとか何気にイベント充実してます。ブータ。一緒にプールとかも行けたりするのかな。