更新はまだです

ゴースト触ってる時間がありません。もう少しだけお待ちください…。

  • >あんまり無理しないでください^^:;

なんかもう遅れすぎてて済みません…。
今月中になんとかするつもりだったんですが、色々手を広げすぎて収拾付かなくなってます。

  • >ぶっちゃけ、最初は面白くないと思ったんですが起動してるうちに放っておけないようになってきました
  • >"さぎり"と打っても変換できないのでいつも"すなきり"と打ってますw

ネタの対象がピンポイントすぎるので、大半の人には面白くないトークになってるかもしれません。
あと名前、入力しにくかったですねw
検索トップに出てくるような変わった名前にしたかったんですが、ネットには結構同名の方がいるようで…。

  • >シェル 『偽砂霧&偽タマ』の配布サイトがなくなってます……

サイトごと無くなってますね…。
どうされたんでしょうか…。