停滞中。

生存報告。
ゴーストの進行状況は相変わらず微妙です。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0125.png
この前上げた幽霊さんですが、ラフはシェル用のが一通り揃ってます。
一枚線画を書き直したもののやっぱり用途は未定。

  • >ゆったりまったり更新してください
  • >待ってますから

なんだか申し訳ありません。
いずれ再開しますのでそれまで待っていただけると嬉しいです…。

  • >砂霧の誕生日を祝いに来ました。おめでとう

祝ってくださってありがとうございます。
誕生日から間が空いてしまって済みません。お礼が遅くなりました。

  • >誕生日にソワソワするさぎりん可愛い!

一応聞かれたことは覚えてたみたいですね。
タマは誕生日だったこと自体きっと忘れてます。

  • >砂霧さんorタマの好物とかあるんでしょうか?
  • >もし良ければボトル猫さんのも知りたいです。 そして砂霧さん誕生日おめでとうございます。

砂霧の誕生日祝いありがとうございます。
食べ物の好みはトークから察してください。二人とも違った意味でろくなもの食べてません。私の好物は秘密ということで…。

  • >コーヒーンでも、どぞ!

なんだったんでしょうねコレ。
多分凄くどうでもいいことのような気がするので追求しません。

  • >久しぶりに起動させたら更新が沢山あって良い意味で驚きました
  • >体調管理に気をつけてください。あと最近砂霧が俺の彼女な気がしてきました。

その更新もだいぶ前の話になってしまいました。あまり間が空きすぎると再開しにくいかとも思うんですが…。
早速体調崩れ気味ですが頑張ります。あ、砂霧はお好きに扱ってください。もれなくタマもついてきます。