製作中。

回せる時間がなかったのであまり進行せず。
一応この前の幽霊さんを塗りかけたり
http://catbottle.qp.land.to/img/u0135.png
ゴースト用のシェル描いたりしてます。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0136.png
線画はだいたい揃ったものの、これから全部塗って表情差分を用意しないといけないので先は長いです…。
 
詐欺コレにいただいた絵を一枚追加させていただきました。ありがとうございます。

  • >朝4時におはようと言われました。
  • >何か寂しくなりました

4時は朝とは言えないかもしれませんねー…。
調整する時に一時間ずらしましょうか。

  • >砂霧の漫画やらシェルやら。
  • >http://
  • >既出だったらすいません,,

情報提供ありがとうございました。
一応捕捉はさせていただいているのですが、休止中ということで転載のお願いには行ってません…。

  • >や、やっと・・・やっと砂霧のデレ期がきました!!一生大切にします!婚姻届ってどうすればいいんですかね!?

非常に残念なのですが未実装です。
これからも適当に可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >忙しくてしばらくこなかったら、いっぱい更新が!新ゴーストさん、オリエンタルな感じでカワイイですね!期待大です!!

色々作ってるようで結局何年も同じものを捏ね回してるだけだったりするのですがー…。
シェルさえできれば今度はなんとかなりそうな感じです。

  • >ホッケーマスクには鉈だと何万回言えば(ry
  • >……いや、すみません。

あれ、マスクは鉈の時でしたっけ…。
そういえば鉈はまだ描いてませんでしたね。それもそのうち…。

好きで勝手に描いたものなのでお気になさらず。
デベさんご本人でしたらもうどんな扱いしてくださっても結構ですよー。