遅れてます。

先月末はほとんど手が付けられませんでした。
マウス反応系を大幅にいじったのですが、現在ちょっとアップロードできない状態です。来週中にはなんとかなるかも…。
 
砂霧のアーカイブに一部赤樺のファイルが混入していたようなので、新規に落とされた方は一度ネットワーク更新お願いします。チェック不足で申し訳ありません。
修正版のアーカイブもアップロードしました。

  • >寒いんで赤外線ヒータを使ってたんですが…モニターが光を反射して一瞬タマが赤く見えたんですよ。いや、びびりましたねw

赤ネコはあまり聞きませんね。
発光して体内で何か作ってるんでしょうか…。

  • >うわああああああああああカエデさんかわいいいいいいいいいいいいい

ありがとうございます。
今のところは若干反応少なめですが、よりかわいくなるように計画中です。

  • >>マウス反応系をもう少しいじりがいのある仕様に エロス的な反応を期待しても良いのでしょうか

そっちの反応はごく普通です。キャラ的にもえろくないですし。
砂霧と違ってあまり他に影響はないのでお好きなように。