製作中です。

2009年です。順調に製作遅れてます…。
シェルはだいたい完成。現行シェルにある部分までは完全に揃いました。
今月後半までに正式版を出したいところですが…。いくつか作りかけの機能を削ることになるかも。今搭載しておかないとどんどん後回しになりそうで迷うところです。

  • セミヌード写真集”カエデのスキマ”好評発売中!
  • >定価: 1,940円
  • >出たら買います

この場合は動物写真家の人に頼むことになるんでしょうか。
カエデの服は布切れ一枚なので常時セミヌードですね。エロス?

  • >ご挨拶が遅れまして申し訳御座いません…。新年明けましておめでとう御座います。また絵を描かせていただきました。例のブログに^^; 今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
砂霧はやっぱり和服が似合いそうですね。また詐欺コレに転載させていただきます。ありがとうございました。

  • >砂霧を愛用させて頂いてます!ですが・・・せっかくタマが一回いなくなり二人きりで話しをすることが出来てその後頭なでのセリフが変わったのに間違えてSSPを起動する時砂霧のフォルダをダブルクリックしてしまい
  • >砂霧達の反応が昔に戻ってしまいました・・・これはまたそのイベントが起こるんでしょうか?よろしければお答えください

再インストールでデータがリセットされたんでしょうか…。
反応が昔に戻ったのでしたら再度イベントが起きるはずです。
もし何も起きないようでしたらもう一度連絡お願いします。

  • >あけましておめでとうございました。今年も砂霧とタマでよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございました。今年も砂霧をよろしくお願いします。
赤樺の正式版が出せたら次は砂霧をいじるつもりなので、もうしばらくお待ちください。