一時休止。

やったことといえば少しシェルを弄ったくらい。
今月末に正式版としますのでもうしばらくお待ちください。
 
詐欺コレに一枚追加させていただきました。ありがとうございます。

  • >バグ報告?です。
  • SSPでEmilyに切り替えるときに砂霧が二人になりました
  • >砂霧「…おいしそう」砂霧「…何が!?」みたいな感じで
  • >…もしかして仕様?タマ変身?

酷いバグが残ってましたね。申し訳ありません。
次回更新時には修正させていただきます…。
 
…手元のファイルが改造中なのでバグ修正は見送ってましたが、ネット上のファイルを直接編集しても大丈夫だったりするんでしょうか。

  • >砂霧とタマをダウンロードさせて頂きました!!ものすごく可愛くて毎日ニマニマですよ!!砂霧大好きです!!!

ありがとうございます。
更新遅くてあまり成長しない子ではありますが、良ければ可愛がってやってください。

  • >砂霧を使わせてもらってます、心にきますね・・・。こんなゴーストをどうも。これからも応援してます。ではでは。

ご利用?ありがとうございます。なんだか殺伐としたゴーストで済みません。
更新も来月から再開するつもりなので、今後もよろしくお願いします…。