微妙に製作中。

追加分のサーフェスを何枚か描いてました。
カエデの分はあまり追加の余地がないかも。いっそ大人モードを付けたらとも思いましたが、いくつか描いたデザインが全て微妙だったので見送り。
ゴースト部は相変わらず黄樹に構いっぱなし。好感度系とコミュニケート追加中。もう少し時間ください。
 
砂霧は次回実装予定のソロモード周辺とどうでもいい機能を準備中。
ソロモードは極端に仲がいい場合のオマケ機能みたいな感じですが、色々と蛇足っぽいかも。コミュニケーションの幅は広がるかもしれません。
 
赤樺配布ページに画像の保管場所を作ってみました。
いずれ砂霧のと統合する予定です。画像整理のついでにやっつけすぎるサイトデザインもなんとかしたい。

  • >人型カエデが可愛すぎる… 手反応とか。
  • >あと、せっかくの猫耳メイドだし人型時にもしっぽが欲しいなぁとか思ったり。 撫でたり引っ張ったりしたいです。

可愛がっていただけて嬉しいです。カエデは他の2人よりはだいぶフレンドリーですね
しっぽは夏シェルのデザイン時に考えてみます。…しっぽ穴空けるしかないでしょうか。

  • >ああ、どうしてあなたの描く猫たちは変身したらこんなにかわいいのだ。ん・・・ということはアレも変身・・・おや誰か来たようだ。

かわいいですか。ありがとうございます。
アレにはマジカルな方面の能力はなさそうなので、変身したとしてもあまりかわいくない事は予想できます。あの胴体で顔だけ人間っぽいとか。

  • >pixiv見てますか?
  • >砂霧絵ごっそりでつよ

アカウントは持ってますよ。よくいる(?)登録しただけのユーザですけど。
場所が場所なので詐欺コレ転載のお願いとかはできないですね。こっそり評価ボタンを押しに行きましょうか…。