更新しました。

トークは増えてませんが、起動関係、触り反応、切り替え修正などいじってます。
全体的に増量した感じ。
時間が取れればトーク増やします…。


砂霧の照れサーフィスをどうしようか考え中…。
性格とかよりもシェルが先にあったゴーストなので、今となっては使い道がよくわからないサーフィスなんかも混じってるわけで。
1番サーフィスは無理矢理使ってみたものの、5番が…。
砂霧が微笑むような状況なんて全然なさそうだしなぁ…うーん。
隅っこシェルの5番サーフィスが使いたいぞー……。


フリーシェル投票。
http://catbottle.qp.land.to/cgi-bin/enq/enq.cgi
引き続き集計中。明日か明後日までやる予定。
もし良ければ協力してやってください。
順位と番号が混じって見づらそうなので、ちょっと選択肢をいじりました。


…3番を一言で表すならなんだろう。地味?

追記8:00

ぎゃあ補足されてる!
つーかあんな微妙な絵をまた見られてしまうよどうしよううわー!!
あれならラフのほうがまだいくらかマシっていうか(ry
えー、もう、ケーブル引っこ抜いて首吊ってきます。はい。