引き続き。

えー、うにゅう効果なのかどうなのか、票が予想以上に集まっちゃったみたいです…
あーもう恥ずかしいったらありゃしないよorz


っていうかやぎさんのとこのシェルのほうが絶対いいって言うかそれ以前の問題っていうかもうあれくらい描ければなーとか思ったりしてもう(ry


…でも、『ママさん』?
私はこれでも一応オスネコなんですけど…と、これももしかしてこの界隈のお約束みたいなもんなのかな。
ひょっとして、物凄い少女趣味にでも見えるんだろか…。


http://catbottle.qp.land.to/cgi-bin/enq/enq.cgi
1番30、3番27で抜けてますね。
とりあえず、この2枚にもうちょっと手を加えてみようと思います。
どっちを選ぶかはまた後日。


もうしばらくの間は更新が遅くなりそうです…ごめんなさい。
ネットの外の予定が埋まっちゃってるので、本格的なシェル化にはもうしばらく時間がかかりそう…。


あーもう文章ぐちゃぐちゃだ…何回修正してもまともにならないぞー。
とりあえず頭冷やしてこよう…。