なんにもないんで

上げるものがない日は、他のゴーストさんを一人描いて上げるという罰ゲーム(?)。
描かないといつまでも似ないまんまだしね。
当然時間はないので、そのあたりはお察しくださいといった感じですけど。
いも
なんだか良くわからない絵に。テディとエミリの耳おかしいよ。
好物があるっていうのはいいなー。
砂霧は嫌いなものばかりなので、食事ネタをやるとどうしてもグロに走ってしまいがちで。
今思えば、この前の時報追加はエミリの食事ネタを見たのがきっかけじゃないのかと。
……もしかしてこれ、世間的にはぱくりの範疇じゃ?


明後日か明々後日ぐらいにもう一回描くことになりそう…。
明日は描かずに済むといいなぁ。