あわわ

やってしまった……今日もなんもありませんゴメンナサイ。
こんなんなら意地でも上げるとか宣言しといたほうが良かったかな。


新しいゴーストやりたいとは思うんですけど、今のところ面白くなるような材料が見当たらなくて踏みとどまってます…。
時計ゴースト、相方さん無しの独り言?ゴーストにしようかと思ってたんだけど、今のところトークにするだけの材料が……キャラクターの個性だけで引っ張るのも限度があるしなぁ。
他に現状でやれるとしたら、歴史ネタをやるかファンタジーをやるかくらいなんだけど…。
…今更魔女はもういらんよね。やっぱり。スナさんとか藤原さんとか…まだまだいるし。


フリーシェル仕上げないことにはなんともなんないんだった。
こんな話をしてる場合じゃないぞ。
-
8:35追記
バグあったのでちょっと修正。
砂霧ネットワーク更新していただけるとありがたいです。
たいした更新じゃないので履歴は残しません。