何もないけど…。

って、マスターシェル変わってる!? しかも昨日!?
これは多少無理してでも10月1日に描き終わっとくべきだったかなぁ。
向こう見てからこっち来たヒトは遅いよお前とか思ったかもしれない。
ぬこと魔法使い
藤…アンジェラはふわふわした感じで杖も小さめに。トガリくんは余計ずり落ちそうに。


くたびれた皮鎧はいいものですよー。
だいたいデザイン重視の服なんかで返り血とか浴びたら一瞬で台無しにああ勿体無(ry
指輪物語とかハリーポッターのおかげで正統派ファンタジーも微妙に復権っぽいので、これからは古き良きファンタジーな時代なのです!
……とか、DQ5でファンタジーに目覚めた人間が言ってみるテスト。
いや、前のブームで小学校の図書館とかにも海外ファンタジー本たくさん入ったみたいだし、着実に定着してる気はしてるんですけど。


そういえば全然関係ない話な上にここの客人で知ってるヒトいるのか疑問だけど、エルリック・サーガ映画化のウワサってどうなったんだろ。デマだったのかな…。