今日のところは

何もないんですけど。
とりあえずメイン側のサーフェス0を描いたところ。
やっぱりおかしいんじゃないかってほど時間かかったよ…。
一枚1時間とかで作れるといいんだけどなー…。


色も塗ってみたんだけど、印象薄いしかわいくないです。どうしよう。
いや、印象だけはあり得ない髪型その他のおかげで多少あるかもしれないけど。
とりあえず見栄えがする程度に描き直して、もうちょっと塗り方考えてみよう。
どうやったら好きな感じの塗り方になるのかなぁ……。
もっとこう、もさもさとした絵にしたいです。ベタベタテカテカしないやつ。自分で言っててもよくわからないけど。


デフォルトがごつくてかわいくないのになりそうなんで、普段着とか馬鹿っぽいのとか、追加シェルも作りたいんだけども。
一から描くんじゃなくて、服だけ適当にいじって作ればいいのか。それでも面倒そう…。


あとは相方と交代要員のサーフェスもあるんだった。
とりあえず今週中に立たせられる程度には…って、やっぱり無理そうだ。


今日は絵がないです。ゴーストのほうを一気にやってしまうつもり。
…いや、そろそろネタが尽きたってのもあるんだけど。
ゴースト選びをランダムにしきに頼ってるせいか、ほとんどのゴーストが起動1時間未満だし。どうせ描くならもうちょっとキャラ把握してから描こうかと。


なんか部屋中にキンモクセイの匂いが充満しててしにそうです。
ゴースト放り出してどこかへ行ってしまいたい。