何もないんですけど…。

相方と3人目のデフォルトサーフェスを描いた。
なんかあんまり可愛くないかもしれないというか良くわからないんですけども、このまま進めるべきかどうするべきか。
ちょっと描き方変えてみようとか思ったのがいけないのか。
でも顔だけならきっとある程度表情パターンとかでごまかせますよね。無理?
しかも、『また魔女か…』やっちゃってます。ごめんなさい。うわ。


一気にやれるのは今日か明日までくらいかな…。
残りが表情パターンだけの状態になってくれれば後が楽なんだけど、さすがにそこまでは無理だろうなぁ…。


トークうまく書けるかどうか今から心配してます。めちゃくちゃ難しそうだ…。
本当に面白くなるのかどうなんだこれ。


っていうかね、先にもう眼鏡の剣士さんとか猫の相方の人とか夜のお姫様とか入れ歯が相方の人とかいる中に同じような路線で突っ込んでいくのは自殺行為に等しいと思うんですけどもうやると言っちゃったのでやるしかないです。どうにでもなれ。