まだやってます。

ラフ1枚を線画に。
あとサーフェス用のラフというか何かよくわからないものを10枚くらい描いた。
本当にこんなの完成するんだろうか。
とっても心配になってくるんですけど…。
でも描いてるうちに慣れてきたのか、最初よりはペースが上がったかも。
それでも遅いことに変わりはないんだけど。
これでトークが滑ってたら泣けるぞ。


あ…追加シェルも同時公開するつもりだったんだっけ。
なんかもう無理そうだけど…一応作る準備だけはしておこう。


CyberSphereのカードイラスト、なんかすごいことになってるっぽいなぁ…。
あんなの送っちゃって良かったんだろうか。
…タマのアレは並べるともはや危険物なんですけど。
私がしたことといえば変なデータとイラスト送りつけて綾河さんの手間を増やしただけなんで、せめてここからこっそり感謝のでんぱを送っておこう(迷惑だ