なんとかいきてます。

絵とかなくてごめんなさいな感じが続いています。
何か上げたいんだけども…。


とりあえずラフ1枚を線画に…で、思いつきでラフ3枚追加と。作業量増やしてどうするんだ。
これ全部塗ろうとしたら24時間ぶっ通しでやっても余裕で足りないよ。
何枚か捨ててしまおうかなぁ…。
今日も時間取れなさそうだけど、線画の一枚くらいはなんとかしよう。
相方の人化とか追加シェルとかは…シェル完成した時に余裕があればってことに。


…本当はとことん手を抜いたシェルで小物ゴースト作るつもりだったはずなんだけど。
シェル完成すら疑わしい状態になってるのはどういうことなんだろう。
とっとと仕上げて次をやりたいです。日曜潰して一気にやってしまおうか。


…あ、ゴーストが増えたらネットワーク更新の手間も2倍になるんだった。
砂霧の次期シェルはいつになるんだろう…。