ない。

上げるものなんて何もないよあはは…。
昨日やったことと言えばラフ数枚をちょっと見やすく描き直したくらい。
いっそ数枚のサーフェスに表情パターンだけで進めて、残ったサーフェスは順番に追加って形にしちゃってもいいのかなぁ。
…思いっきりネタが滑ってしまう可能性がとても高いような気がするし。これ全部描いた上ですっ転んだら再起不能間違いなし。


描き始める前にキャラクターデザインちゃんとやっとくべきだったかも…。
小物とかも含めて全角度で見れるようにしとくのって非常に大事なことらしい。
おまけに描く労力削ろうとして消してしまった小物の類が、結構塗った時の見た目に影響与えちゃってたりで。
まあいいや、細かいところとかもうどうでもいい…。


こんな状況で一発ネタ用の4人目を追加しようかなぁ…とか。どんどん泥沼に…。