何もない。

デザインいじくるのは諦めて、ひたすら塗りまくり。
なんだか思ったほど時間かからないかも。
塗り方がテキトーだっていうのもあるんだろうけど。


可愛く描こうとすればするほど変な方向に行ってしまうのはなんでだろう。
あの触角がふよふよしてて描くのがわりと楽しいのと、ついでにマンガっぽい感情表現にも使えて便利だってことに気付いたからって、いくらなんでも生やしすぎ。
ついてる角度といい、なんか新手のモビルアーマーみたいだ。
しかも気付けば全員耳と尻尾ついてるし。
こんな変なところに労力割く暇があったら衣装をもうちょっとなんとかしろよと自分に言ってやりたいけど、おそらくもう手遅れのようです。追加シェル作るしかない?