拍手レスなど。

あのふさふさ抱えた女の子はぜんざいだったのか。
いや、なんとなく気になってたので。ふさふさだし。
どうでもいいけど、今作ってるゴーストのほうがゲーム向けの能力だよなぁ…。3人とも戦闘技能持ってるし。
公開の順番間違えたかな?
…と思ったけど、逆だったら完成すらしてないだろうな。たぶん。

  • >砂霧〜救いようのなさが好きなんですわぁ。

ありがとうございますー。
砂霧はタマさえいなけりゃ実際一人でもなんとかやってくんじゃないか…と最初は思ってたんですけど。
友達も家族もいないし、立ち直るのは難しいんだろうなぁ。
こんなポジション与えといて言うのもアレだけど、前向きになれる要素が一個もないのはちょっとかわいそうかも。

  • うにゅう博の本で、砂霧さん割と活躍してましたよ〜 浴衣さんとかヤソさんとかのトコで

そんな事言われると、行かなかった身としては非常に気になってしまうのですけれどw
…でも活躍ってどんなだろう……砂霧が活躍?