相変わらず。

何もない。
どういうわけか、メイン側が塗り終わってしまいました。…ちょっと汚いけど。
残ったラフは、ネタに詰まった時にでも描き足そう。
あとは相方側と3人目か。
3人目のほうは立ち絵が1枚しかないんだけど、それはそのうち増やせばいいかな。
思ったよりも早くゴースト側の作業に入れるかもしれない。
シェルはがたがただけどネタで勝負だ!…とか言ってる時点でもうダメっぽいけど。


今日はちょっとネタ集めに行ってくるつもりなんで、明日以降はペース落ちるかも。
砂霧そろそろ一度更新しておかないと。
新マスターシェル完成まで放置ってわけにもいかないし。
オカルトネタをなんとか都市伝説トークと同数以上は用意したいんだけども。