拍手レスなど。

  • >うわw日記に書かれてるw 砂霧ファンとしては嬉しい限りです。応援してますよ〜w

応援ありがとうございます。最近は更新途切れ気味ですけど…。
猫の人以外には日記でレス返すようにしてます。
苦情、バグ報告、嫌がらせ等何かあればどぞー。

  • >タマの口から良く「知り合い」と云うワードが出るんですけども知り合いってどんな方達なんでしょう。笑

アレと遭遇してもパニック起こさなかった奇人変人と、その奇人変人を通しての交友関係があるらしいです。
政治家とかUFO研究家とか小学生とか幅広く。
パニック起こされた場合はまあ、それなりになんとかしてるとか。

  • >湯ノ山さんとこでうにゅう博の本(砂霧も登場)DLできますよっ!

こっそり見てきたところです。こっそり。
橘花がボケ担当なのかw


水着、もっとヤバいことになると思ってたけど、良く考えたら別に痩せすぎてるわけでもないんだよなぁ。
猫背が直って目の隈が消えて髪も切ればそれなりに見れたものに…って、これじゃ別人だ。