何もない。

相方のサーフェスを塗った。
次は表情パターンか…。


予告どおりというか、今後はスローペースの進行になりそうな感じです。
さすがにこれ以上都合良く時間が空いてくれることはなさそうなんで。
ゴースト部分もかなり時間かかりそうだなぁ…。


毎朝メールボックスに山と積んであるスパム。
プライベートなメールを装ったタイトルつけたり、【重要】とかつけてみたりと、開かせる工夫してるのはわかるんだけども。
同じタイトルが一日に何通も届いたら効果が激減することにまでは頭が回らなかったんだろうか。
メールボックス開けたら、一通間隔で同じ名前のスパムが4通並んでてちょっと脱力してしまった…。
しかも昨日も3通来たよ同じやつ。どうなってんだ。