何もないです。

表情パターンを用意したところ。
…いくらなんでもショボさをこれで補うのは無理があると思った。
まあいいか、大事なのはシェルより(ry


っていうか第一印象の大部分はシェル次第なんだよなぁ…。
いいのかこれ。あらゆる意味でおかしいぞ。どこからツッコミ入れたらいいかわからないくらい。


3人目のパターンも用意しないと…いけないんだけども。
とりあえず2人組で様子見的に公開してしまおうか。
相方ヒト化→3人目の順で進めてもいいような気がしてきてるし。
今なら思いっきり滑ってもダメージ少なくて済みそうだし。


…そろそろ本気で何か上げないとまずいよ。どうしてくれよう。
砂霧のネタ追加もやんないと…。