何もない。

トーク追加のほかにあちこち手を付けたら、結局半端に終わって更新できず。
っていうか、新ゴーストと砂霧と手元の半端ファイルの処理を同時進行なんてできるわけないことにようやく気付いた。やっぱりアホだ。
明日こそネットワーク更新できるようにします…。


結局起動トークを半端にいじっただけで終わってしまった。
saoriのエラーが出るのは解消されたけど、まだeasyballonが表示されてくれない。
何が悪いんだろうか。
-
綾河くもさんから参加賞のカードが届いた。
やっぱりしょぼいぞ砂霧。こんなのを送ってしまったことを土下座して謝りたいくらい。
他にはアコとかアマモリさんとかアリアさんとか。あとは知らないゴーストが多いなぁ。ちょっと探してみよう。
-
詐欺コレ。2枚。めっちゃ無断ですごめんなさい。
一度お願いに行ってるので、あんまり何度も行くのも迷惑かと…。
ここでお礼を言っても気付いてもらえない気がしますけど、ありがとうございました。