砂霧更新。

トークと切り替えを微量。
切り替え貰ってもぜんぜん気付かないのはどうしたものだろう。
砂霧もタマも愛想とかそういったものと無縁なおかげで、トークの内容も(ry


砂霧用に作っていた微妙なモノはなんか手間かかりそうだったんで、もう少し後回し。


昨日は辞書を順番に書き換えてく作業を。
今のところはネタ作りというより、ゴーストのキャラに合った反応を設定してるだけのような感じ…。
砂霧ベースに改変やってるから、そのままの箇所があっても困るし。
……ゴースト部分の作業に入って、ますますヤバそうな雰囲気が漂ってきた…。
ネタで勝負とか言ってた事それ自体がネタになりつつあります。
やっぱりこのゴーストは3人目とセットだ。間に合わせでいいからサーフェス用意しないと。
easyballonのほうは良くわからないうちに自己解決。