何もない。

ひたすら撫でつつき辞書を。
バリエーションほとんど用意してないのに、もう10kb超えてるよ……。
だから無理してマウス反応ばっか増やす必要はないんだとあれほど以下略。


固定イベント中の割り込み防止ってできるんだろうか。
パッシブモード……もなんか違う気がするし。


実際のところ、こんなゴーストで本当にいいのかって気分なので、とっととトーク揃えて仮公開してしまいたいです。やばそうならお蔵入り。
3人目を別人格として用意するのはその後かな…。


ゴーストのバックグラウンドの情報はどの程度情報出しておこう。
起動トークがあんまり長くなるとダレるよなぁ…。
かといって、短くまとめすぎてもわけがわからなくなりそうだし。
設定系ゴーストなんて言い方を良く聞くんだけど、どのあたりまでがそうなんだろ。