相変わらず

何もない。
どうでもいいメニュー部分のおまけを構築中……どうでもいい部分のはずなのに作業量がアホみたいに多いです。
里々のセーブデータに文字化け変数が記録されてしまう原因はなんなんだろう。
使えない文字があるのか、どこかで括弧でも閉じ忘れてるのか…。
satori_conf.txtに書いた、正しい名前の変数もちゃんと保存されてるんだけどなぁ。
昨日初めてテスト起動してみたら、不具合が死ぬほど出てちょっと泣けた。
マメに起動してチェックしないと…。


今月中にテスト公開できると後が楽なんだけど…。
金曜あたりまではたいした作業ができなさそう。


本気で何も上がらない状態が続いてるよ。
最後に絵を上げたのいつだっけ。