何も無い。

ほとんど進んでません。
小ネタ用に辞書ファイルを追加してみたりとか、スローペースに色々と。
12月中に更新できるようになるんだろうか。
-
詐欺コレ一枚追加です。
久我 雅夢さんに描いていただきました。
javascript切ってたせいで、『日記消えてるのかなぁ…』とかずっと悩んでたのは秘密です。探知遅くてごめんなさい。


相変わらず立たせるゴーストはランダムに選んでるんですけど、これだと一体ごとの起動時間がどうしても短くなるのがアレな感じで。
ゴースト8割が起動時間1時間未満なんで、絵を描こうにも誰にするべきなのか…。
片っ端からゴースト入れてたおかげでほとんどキャラ把握できてませんどうしよう。