相変わらず

何も無いんですが。
ねこ
妖精ゴーストの相方用に。猫妖精メイド。
ゴーストにできるだけのネタはあるんですが。砂霧の更新に時間取られてさっぱり。


そういえば前に日記に上げたわんこメイドも線だけ描いてそのままになってたっけ。
フランチェスカさん用シェルに仕立てるとしたらどう動かそうかとか、ごちゃごちゃ考えてるうちに結局うやむやに…。


作りかけといえば剣士ゴーストなんですけど、シェルの出来が悪い上に砂霧と違ってサーフェス枚数が馬鹿みたく多いんで、そう簡単に描き直しはできそうにありません。
ゴースト部分はだいたい完成してるんですけど……なんとか時間が空けば。




なんだか作りかけばかりがハードディスクに溜まっていくなぁ…。
未完成ゴーストがあと一体HDDに眠ってるんだけど。
ネタはあるのにちっとも公開できない…。