何もありません。

昨日ちょっと触れたtype01-Monoを描いてみたんですが、なんだか可哀想になるくらいヘボかったので即刻お蔵入りに。
やっぱりマメに描かないとダメだ…。
 
砂霧の起動、触り反応周辺を整備しているんですが、予想よりも作業量が多くて難航しています。
12月中の更新は無理かも…。
 
妖精ゴーストは特に進展なし。

  • >ゴーストコミュは対ユーザなら闇姫とか54なども。闇姫vectorから消失中。

闇姫は落としてなかったんで確認できないんですが、54はちょっとチェックしてみます。
情報ありがとうございました。
 
-
(URLに余計な文字が入ってたのを修正。11:00にちょっと追記)
 
息抜きにamazon.comを徘徊してたら、『キノの旅』のDVDが。
http://www.amazon.com/gp/product/B00018D4XG/
結構レビューがついてる。買ってるのは向こうのマニアな人達なんだろうか。
アニメDVDは結構変なのも売られてるなぁ…。
 
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005NCB4/
この酷い言われようは…デス様?
…向こうではPSで発売されたんだろか。
ちょっと調べてみたけど良くわからなかった。気になる。
 
http://www.amazon.com/gp/product/1571781773/
(´・ω・`)