特にありません。

さっぱり進みません。
クリスマスにはなんとかしたかったんだけどなぁ…。
新年のお祝いはできるんでしょうか。
 
日記絵は一枚描いてたんだけど間に合わなかった。
明日こそ何か上げるぞー。

  • >砂霧かわいいよ砂霧 しかしタマの口怖い( (;゜д゜))

少なくとも哺乳類の口ではなさそうな。
かなり限られた状況でしか口開けてくれないんで、まだ見てない人もいるかも。
 
-
 
昨日は購入迷ってるCDのレビュー見にamazon.com開いてたんだった…。
最初の目的を忘れることに関しては才能があるのかも。
  
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/detail/-/videogames/B0002Y2XXQ/
塊魂は向こうじゃKatamari Damacyになるのか。Damacy。
あのヤバいBGMには、やはり毒された人多数のようで。
海外版でも日本語詞のままらしい。意味通じたほうが面白いんだけどなぁ。