拍手レスなど。

ガンパレやってます。
ゲーム内で2度目の日曜日。
提案とかできるようになったみたい。
 
とりあえずブータ(猫)の追っかけ。
一緒に食事の夢は先生(坂上)の妨害で消えましたが、『おのれ〜』とかって悔しがる速水が面白かったのでまあいいか。
一緒に訓練とかもしました。猫と噴水の前で瞑想。
…あれ、石津は?

  • >昨年末…SSP、皆とさよならしました。砂霧も、もう一人で生きていけますか今年は

無事にお別れできたでしょうか。
当たり前ですけど、消滅イベント見る機会ってこういう時しかないのがちょっと寂しいですね。

  • >はじめまして。ガンパレは基本的に何をやっても良いゲームなので、日常を楽しむと良いかと。
  • >授業をさぼってもよし、ただ歩き回ってもよし、なので。二周目以降の方が面白いかも……。

もしかしてこのゲーム、死んで覚える系だったりするんでしょうか…。
とりあえず1周目は適当にやってみます。

  • >差し出がましいかもしれませんが猫の首輪と交換すると良いかも

実はもう交換しちゃってたりするんですがw
向こうから交換呼びかけてくれました。
能力がすごいことになってます。ブータ気前良すぎ。