何も。

トーク書いてます。
ペースは相変わらず。
 
砂霧も妖精ゴーストも、トーク書いてるうちにどんどん性格が丸くなってるような…。なんでだろ。
もっと殺伐としたゴーストになる予定だったはずなんですが。
 
砂霧騙されてるよー…。
こっそり上げられたっぽいですが、こちらもこっそり見るに止めておいたほうがいいんでしょか。
 
ガンパレやってます。
ブータと「運命の友」になったらしいです。しかも頻繁にHな雰囲気に。猫と。
猫にばかり構ってたせいで友達が一人もいないわけですが…大丈夫か速水。
周囲には完全に猫の人扱いされてるし。
石津は無事見つかりました。話聞いてくれません。愛想悪いです。
第一印象は確かに砂霧っぽい感じ。喋り方とかはもっとやばそう。
派手な先生(名前なんだっけ)曰く、お前には懐いてるから仲良くしてやってくれ、だそうだけれど、どう考えても見当違いなんじゃ…。