何も…。

相変わらずの微妙進行。
マウス反応とか色々と。
 
そろそろなんとかします…。
明後日まではちょっと無理かもしれませんけど。
 
ガンパレ。3日ばかり進行。
無事?に石津と仲良くなれました。知らないうちに愛情評価が上がりまくってたようで。
それにしてもさすが先生、適当言ってたわけじゃなかったのか。
魅力の数値が高いおかげか、相手側の評価は上がるんですが、こちらからの評価が全然上がってくれません。石津とか司令その他、みんな2,3段くらいズレてる感じ。滝川の友情評価なんて欄外になっちゃってるし。もっと提案しないとダメなのかも。
3日で2回出撃があって、合計20と数体の幻獣を撃破。
マップは一箇所も残さず味方優勢の青色。一週目だから難易度が低いのかも…?
 
ガンパレ日記と化してますけど、とりあえず石津のイベント見終わるまでは。

  • >好きなんですね、猫。

猫大好きです。嫌いだったらごめんなさい。
これはもう病気みたいなものなんで、日記で猫猫しつこく言ってても、生暖かい目で放置していただければ…。