何も無いとか。

微妙に。今日は完全に潰れるかも。
 
ガンパレ
ブータと一緒に味のれんで食事。幻視技能って何か役に立つんでしょうか。とりあえず3まで上げてみたけど。
男性陣の愛情評価がやたら高くなりやすい気が。善行司令、なぜか赤くなってるし。
石津とは弁当貰ったりデートの誘いを受けたりしたけど、イベントらしいものは特に。一日に何個も弁当くれるのは新手の嫌がらせですか。どうでもいいけど呪いすぎ。単なる口癖?
宮崎、鹿児島が陥落して幻獣が一気に増えた。人類はまだ優勢だけど、戦闘は厳しくなるかも…。

  • ガンパレではひたすら牛乳飲んでました。体力上がるしお勧めです。って何か牛乳普及委員会みたいだ、ボク。

飲みまくってますよ牛乳w
サンドバッグ叩くよりも、牛乳がぶ飲みのほうが効率いいのは何かおかしい気がするんですが…。

  • >他地区の味方の勝敗もある程度ランダムみたいなので運も関わってきますに。
  • >幻獣いっぱい出てくるように味方を不利にしたりね。ククク。調整ミスるとヤバいですケド。

戦闘にまだ慣れてないんで、人類優勢になってるのはありがたいです。
不利になるよう調整とかってできるんでしょうか…。