何もありません。

昨日はちょっと無理でした。今日も潰れます。
予定がどんどん延びていく…。
 
ガンパレ。3日ほど進行。
相変わらず石津の機嫌は悪いしイベント起きないし。このままじゃ2週目送りになりそう…。
いつの間にか速水からののみへの愛情評価が70近くに。なんでだ。ここで争奪戦が起きるとやばいので、なんとか評価下げようとしてみたけどいまひとつ。相手の評価は同級生にまで下がったので、ひとまず安心?
岩田に自爆装置貰いました。使ったら即死できるかと思ったけどたいしたことなかった。これなら危険なサンドイッチのほうがよほど強いぞ。
戦闘1回。もはやミノタウロスどころかゴルゴーンの一匹すらいない。ひょっとして最後の戦闘なのか。5月前に幻獣がいなくなってしまった。ひたすら敵もいないのに訓練と整備の繰り返し……むなしい。