何も。

まだ時間が必要みたいです。
1月中に出せるのかなぁ…。
 
ガンパレ
もはや男同士でHな雰囲気になっても気にならなくなってきました。みんな表情怪しすぎ。
4月も終わりごろだというのに、ここに来てようやく作戦会議提案を使ってみました。
何やら色々と楽しそうな項目が。こんなことならもっと早いうちに試しとくんだった。
石津が何故かいつも不機嫌です。幸福状態の時でさえも。視線は冷たいし、視線送っても無視されるし。愛情、友情評価は最大で、提案の成功率も高いんですけど。ひょっとして発言力−2000が関係してるんだろうか。他人の発言力を上げる方法って何かあったっけ…。
イベントは……まさか一週目では起きないとかそんなオチか。戦争は5月半ばで終わりらしいので、そろそろ時間が無くなってきたぞ。
戦況は再び人類の圧倒的有利に。このまま終われそうかも。
 
-
以下独り言。
私で良ければ描きますけど、こちらも色々やってるんで作業は遅くなるかもしれません。
それでも良いのでしたら、また連絡お願いします。お急ぎならまた別の方に…。