何も。

予定していた一月中旬も過ぎてしまいそうです。
トーク揃ってません…。
 
ガンパレ
何事も無く過ぎてます。司令転戦しすぎ。
ミノタウロス数体とスキュラ、さらに2R目に援軍、友軍はヘリ一機歩兵一人のみと、かなりやばそうな状態だったけどなんとか乗り切ることに成功。で、また転戦。友軍戦力10くらいしか残ってないけどいいんだろうか。
茜が何か企んでたようなので、とりあえず止めておいた。体力その他が激減したけど、放っといていいのかどうなのか…。
靴下集めてハンターにプレゼントしまくり。アイテム欄が靴下で埋まっていくのを見つつニヤニヤしてます。意味なさそうだけど。
愛情値が下がるのを期待して、司令に大事なものを持ってこいと命令してみる。…なんで素直に了解してるんだ指令。しかも全然数値に影響ないし。今度はブータにアイテムを持ってくるようお願い(命令ではなく)してみたら、展開式増加装甲持ってきた。どこから拾ってきたんだろう…。なんとなく楽しいのでまた頼んでみる事に。
石津のイベント条件なんなんだろう。いまだに何も起きる気配が…。

  • >そんな貴方に「密会技能」です岩田か萌が持ってます 原姉さんの争奪戦は気をつけてくださいませ

そういえば、原姉さんとは全然会話してませんでした。無関心なので多分大丈夫なはず…。
技能ってことは、一緒に訓練したら貰えたりするんでしょうか?
岩田とは全然仲良くないので、石津が持ってるのを狙ってみます。