何も無いです。

一つのゴーストのトークだけを書いてるのはむしろ効率悪いような気がしてきた。
砂霧も少しだけ平行して進めよう…。
結構時間使ってるんですが、進行度は微妙です。
 
ガンパレ
いつの間にか石津の機嫌直ってた…と思ったら直後にまた争奪戦。上機嫌は一日持たなかった。今度もあまり仲良くないはずのヨーコさん。危ないのは愛情値の高い相手より、そこそこの相手らしい。石津が特別嫉妬深いのか、そういうシステムなのか…。3日後くらいには機嫌直してくれたけど、さすがにもう懲りたので、今度危なそうな相手がいたら…とりあえず呪ってみようか?
いつの間にか、男性メンバーのほとんどと運命の友状態に。司令と坂上と岩田以外。今度は狩谷とHな雰囲気になってるし…。
交換の提案が使えるようになったんで、石津に使ってみる。…と、アイテム欄に靴下が。適当なアイテムも無かったので、デジカメで写真撮って交換してもらった(無理矢理)。ブラックマーケットに行くとアイテム一覧に出てるし。売れるのか…。他に使い道アリ?
その直後に岩田の靴下も貰った。いらん。
司令は相変わらず激戦区に転戦するのが大好きです。またスキュラ2体落としました。煙幕弾頭は無敵だ。
発言力余ってたんで、陳情でシャワー室作ってもらいました。衛生環境が良くなった…かも。
4月ももう半ば、石津とはイベントの気配ナシ…。

  • ガンパレの争奪戦ですが、機嫌を取るには「謝る」が必要だったような…。
  • >人工筋肉等についてはネットワークセル+テレポートセルがあれば店で棚からアイテムを取りテレポートで盗む事が出来ます。
  • >芝村が両方大抵持っているので「交換」で手に入れて下さい。電子妖精等もお勧めです

芝村には争奪戦が怖くてもう近寄れません(´・ω・`)
提案蹴りまくってるのに愛情評価が一方的に上がってるんですが…。
『謝る』も女性が持ってるとしたらお手上げです。争奪戦怖い。