何も無いです。

妖精進行中。
トークだけゴーストのつもりなんで、トークが揃わない事にはどうにも。
 
ガンパレ
何が悪かったのか争奪戦発生。しかも相手はののみ。なんで?
石津がなかなか機嫌直してくれません。ご機嫌取るようなコマンドなんて何も持ってないよ…。
おまけに直後、幻獣が絶望的な数を投入してきたとかで、一気に戦況が膠着状態に。
スキュラ2体ミノタウロス2体、おまけにヘリとゴルゴーンが大挙して攻めてきたけど、煙幕弾頭も使ってなんとか撃退に成功。スキュラ1体をバズーカで、援軍でさらに一体出たのをライフルで落とし、発言力もかなり上昇。落とされたのも味方ヘリだけ。友軍パイロットもちゃんと脱出するのか。
勲章2つ貰いました。発言力、7000くらいあるけど何に使おうか。