何もない。

トーク書いてます。
もうしばらくはこの調子…。
 
ガンパレ。5日ほど。
戦闘は無し。北部から幻獣が押し寄せてきたけど、相変わらず人類は優勢。
盾は軽装型だと、取り付けてもいいことなさそう。重装型を要求するほど発言力も無いし…しばらくの間は倉庫で眠ってもらうしか?
それにしても、校舎まわりはやたら色々落ちてます。スイカ士魂号のパーツらしきものに金の延べ棒…。売ったら所持金がとんでもないことになったけど、何か使い道があったんだろうか。
マメな提案の成果か、滝川、瀬戸口と仲良くなりました。…2人とも表情が怪しいけど。

  • >ネタバレになるので詳しくは書けませんが、同調技能はあると重宝すると思いますよ。
  • >幻視技能の方は、先に言っておけば良かったかもですが(汗。あくまでも一説によると、ですので。

何か起きる事を期待して待つ事にしてみます。
今のところは、花束を出して遊ぶくらいにしか使えませんけど…。
とりあえず、その一説は信じない方針でw