何も。

微妙進行。
妖精ゴーストはトーク揃えて出すだけ。…もう少し時間はかかるかも。動作チェックしながらやってます。
そろそろ砂霧もなんとかするつもり。
 
ガンパレ進行中。5日ほど。
戦闘は順調。4度目の転戦。ゴルゴーンの群れに壬生屋が突っ込んであっさり撃破されたけど、無事生還。毎度これではさすがに心配なので、陳情で盾を送ってもらうことに。
発言力削って提案しまくるものの、速水はなかなか無関心から動かず…。なんで何もしてないのに、みんな『運命の友』扱いになってるんだろ。認識に差がありすぎるせいか、コマンドがさっぱり貰えません。
衛生環境が悪化したらしく、石津の仕事を手伝うことに。ブータと仲がいいらしいけど、一緒にいるとこ見たことないぞ。あと相変わらず弁当くれすぎ。
運動力がさっぱり上がってくれないので、ドーピングで補う事を決定。痛い出費だ…。

  • >幻視技能は、一説によるとレベルは関係無いらしいので、取りあえず持って置くと楽しいかと思いますよ。
  • >いえ、私は単純にそういった技能が好きなだけなんですが。同調はあると便利ですけどね。

幻視、もう3レベルまで取っちゃいましたよ(´・ω・`)
同調技能も取ってみたんですが、便利なんでしょうかこれ。
呪いたい相手とか特にいないんですけど…。