何もありません。

ゴースト制作の手を止めて別のことやってました。伺か関連。
 
ガンパレ
結局Eランクデータでやり直し。2日で一気に3月23日まで進行。早朝の普段寝てる時間をゲームに回してるせいで、ここ最近睡眠不足が続いてます…。
来須の魅力値がやたら低いおかげで、かなり苦労することに。士魂号に乗るまでに10日もかかってしまった。スカウトで2戦やらされたけど、一周目に鍛えた成果か、敵陣に突撃しても意外と戦える。パイロットになった直後に殺されかけたけど。その後に猫の首輪で全能力Sを達成し、ようやく軌道に乗り始めたところ。
今回は石津のイベント見れそうです。前のイベントの後、こちらの愛情値も上げないとダメだったみたい。夜中にイベントいくつか。選択肢がひどいなぁ。『やっぱこいつ人間じゃねぇ』ってw
善行司令が帰ってしまい、石津が司令に就任。と思ったら、翌日には速水が司令に。新型を貰ってしまいました。なんだか良くわからないけど強そうだ。武装は何付けよう。
空いた三号機のパイロットは靴下の人と延べ棒の人に。無茶な異動のおかげで芝村と石津、滝川が無職になってしまった。おまけに他のメンバーに嫌われてるせいか、仕事を持たせてもらえないし。作戦会議で拒否されまくり。
一周目と違って戦力値が凄いです。敵も味方も多すぎ。今のところ人類は押しているらしいけど、地域によっては幻獣の数が恐ろしい事に。速水司令はやる気だし、勝ち続けられればなんとかなりそうだけど。