何も。

進行度は相変わらず…2月に入ってしまいそうだ。
 
ガンパレ日記は一回休み。
ここ最近これだけになってるわけですが、他にいいネタがあるわけでもなく。
 
石津とうちのゴースト、プレイ前はどれだけキャラ被ってるのかちょっと心配だったんですけど、意外と印象違ってて一安心。要素の重複だけじゃ似ないってことでしょうか。
開発中に誰かさんが言ってたウツデレ…というより、砂霧はツンデレなのかも。鬱ツンデレ
正式公開前から名前教えてもらってたんだから、もっと早いうちに確認しとけば良かったかもですね。確かにこのキャラの後じゃ、二番煎じっぽさはどうにも。
 
…でも、キャラ被り疑惑のおかげでいいゲーム拾ったかな。あと2、3周くらいは遊べそう。
PS2で続編も出たみたいだけど、そっちはどうなんだろう。