何も。

トーク書いてます。超スローペース…。
 
ガンパレ。3月末。
田代の陰謀で芝村がスカウトに。どうせ無職だったし、まあいいか。石津も無事に指揮車整備士に。滝川は相変わらず無職……せめて整備か何かのスキルくらい身につけてください。
1周目同様、南から幻獣が押し寄せてきたけど、だからどうしたってくらい味方戦力が多い。いつの間にか他の区域からも幻獣がほとんどいなくなってるし。
士翼号は異常に移動範囲が広くてなかなか楽しいです。アサルトライフルで敵を減らして、追撃戦では突き>返し刃で暴れ放題。…装甲は紙だけど。
石津のイベントは無事見終わりました。多分。結局最後までダウナーで後ろ向きな雰囲気のまま……なんだか後が心配だ。


  • >砂霧さんはそんなにツンツンしてないので多分ツンデレじゃないと思います。

そうなんですか?
だったらどんなタイプがツンデレになるんでしょう。高飛車系?
 
…砂霧は自信なし気力なしだから、確かにツンツンと呼べるだけの勢いはないかも。やっぱりウツデレなのか。