まだ何も。

伺かと関係ない場所での頼まれごとを処理してました。今日はゴーストやります…。
 
ガンパレ。4月1日。
準竜師が無茶なお願いをしてきた。単機で降下して幻獣を全滅させろとのこと。
新型だし、刀で戦えばなんとか…と思ったら、なぜか行動ステップ数が4しかない。良く見たら、両肩にクソ重い展開式増加装甲が…。誰かのイタズラ? それともこういうイベントなのか。
仕方ないので突く>幅跳びでセコく戦う事に。40ターン以上かかったけどなんとか勝利。士翼号の回避能力が無ければ死んでたと思う。
今度は石津、速水がお気に入りらしい。さすが密会技能持ち。イベント見終わったし、お別れして別の誰かと仲良くしようかとも思ったけど、速水は芝村のことが好きみたいだからなぁ…。
どうでもいいけど速水が超人化してます。昇進しすぎ、能力上がりすぎ。

ツンデレ…なんだか人名っぽいですね…?
…って、結局それだと名前が変わっただけのようなw

  • ガンパレの続編やってますがキャラがアニメの白の章のキャラでほぼ同じような内容ですが
  • >キャラがあまり濃くないです 移動射撃の裏技を使うと士翼号の存在が薄れますです

GPMのキャラが濃すぎたから路線変更したんですかね。
続編は3本構成でしたっけ。売れると踏んだんでしょうか…。
 
移動射撃の裏技って、バグですか?
移動>射撃キャンセル>再移動みたいなのができてしまうとか。