特に何も。

相変わらずの調子です。
 
ガンパレ。4月5日くらい?
マップはほとんど青一色になり、唯一敵戦力が残っていた北東のエリアへ転戦。このエリアは味方がほぼ全滅していて、完全に幻獣の支配領域らしい。
戦闘が始まってみると敵はスキュラ2体、ミノ4体ほど、ゴルゴーンとヘリが山ほどという贅沢な組み合わせ。友軍は戦車一台と歩兵が一人だけ。しかもスキュラ一体落としてる間に敵増援でまたスキュラが。
その間に突出した芝村(スカウト)があっさりとミノタウロスに潰され戦死。サブマシンガンしか持ってないのに無茶しすぎ…。2週目半ばにして初の戦死者を出してしまった。次からはスカウト用の装備を優先して買うことにしよう…。
戦闘後、今度は狩谷の陰謀で滝川がスカウトに。無職のキャラクターが優先的に選ばれるのかな。滝川、白兵技能なんか持ってたっけ?
降下作戦の直後に勲章を大量に貰ったおかげで、発言力が2万近くになってます。何に使えばいいんだろ。