何もありません

もうしばらくはここに書くようなこともなさそうです。
 
作りかけゴースト群を適当にいじってますが、相変わらず何か足りないので公開まで持っていけるかどうか。
3月中にでもある程度なんとかなってくれるといいんですが…。

  • >どこまで自分を貫くか。どこまで閲覧者の要望に応えるか。
  • >「閲覧者の要望に応える」を「相手に合わせる」に置き換えれば、人間関係における永遠の命題なわけですし、難しいですね。
  • >ボクは砂霧さん大好きですが、仮に砂霧さんの更新がもう無いとしても、時々はお邪魔しに参りますよ。

ありがとうございます。砂霧は最初からある程度ユーザの要望優先でやってたので、本来あまりこだわる箇所もないはずなんですけれど。
今回はちょっと面倒見きれそうにないところまで行っちゃいそうだったのでー…。単純にこちらの能力不足です。ごめんなさい。
なんとかできそうになったらなんとかします。

  • >更新お疲れさまです。 さぎりん可愛いよさぎりん

ありがとうございます。
次はかなり先の話になりそうですが、もし良ければ気長にお待ちください…。

  • >撫で方がわかんないんです><

手というかカーソルをそれっぽい箇所で適当に動かせばいいかもしれません。クリックしちゃだめですよ。

  • >開発休止ですか、お疲れ様でした。砂霧さんは湿っぽい(笑)けど味があって良いゴーストでした。
  • >またいつの日か更新してくださるのを楽しみにしております。

またお待たせすることになってしまい申し訳ありません。
タマの影響で?ちょっと暗くなりすぎたかもしれませんね。次はできれば明るい方向で行きたいです。

  • >うおっ!?砂霧撫でたらタマが砂霧に……ふ、タマめ…やるじゃねぇか…とうとう変身能力まで手に入れたわけだな…

バグ残ってました。済みません。
前回の日記更新の後にこっそりバグ修正を入れたので、動作がおかしいようでしたら更新をお試しください。

  • >ソロモード、確かに魅力的ですがそれよりも管理人さんの方が心配です。あまり無理せずまったりやっていってください

色々と済みません。あまり無理せず済むようには努力してるつもりなんですけど…。
ソロモードは一応動くところまでできてますが、今の状態で納得できる仕上がりにするのは難しそうです。

  • >砂霧たんが再起動手伝ってくれると嬉しいです・・・・

そういえば、OS補助の機能には全く手をつけてませんでしたね。
更新再開した時には考えてみようと思います。

  • >やりたいときに、やりたいように、やればいいっすよ。

そうですね…。一応やりたい欲求はあるのですが、なかなか上手くいかないので作業効率もテンションも落ち気味です。

-
バグ報告してくださった方、ありがとうございます。
恥ずかしいミス残しちゃって済みません。
 
アドレス報告ありがとうございました。全然気付いてませんでした。助かります。