停止中。

一応生きてます。
3月後半あたりが空きそうなので、何かできるといいんですが…。

  • >日記、書く事なくても時々でいいから生存確認のために書き込んでくださるとほっとする……かも

半月に一度くらいは生存報告するつもりです。
新しいゴーストが形になるか、砂霧を更新できる状態になるまではこの調子でしょうけど…。

  • >砂霧を使わせていただいています。まさに探していた感じのゴーストだったので、かなり愛用させていただいていますv
  • >あの、質問なのですが・・・砂霧の近くにタマを置くと、砂霧が「邪魔」と言ってタマが移動しますよね?自分は右端の方で使っているのですが、タマを砂霧に重ねて置いていたら、「邪魔」と言われたタマが→
  • >右の画面外に行ってしまいました・・・Σ 吹き出しの一部しか見えなくなってしまい、タマが完全に消えてしまいましたOrz
  • >どうすればいいでしょうか・・・← 気長に砂霧とタマが帰ってくる方法を探してみます(・ω・`*)長文すみませんでした・・・

ご利用?ありがとうございます。こんな調子で申し訳ありません。
画面外に出た時は、Ctrl+Shift+F12のショートカットキーで呼び戻しできるはずです。